2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初東京観光におすすめの観光情報!

初東京上陸の旅行初心者のみなさん、こんにちは! 東京都には数多くの魅力的な観光スポットがあります。 でも、初めて地方から訪れる方にとっては迷宮でしかありません。 以下に、おすすめスポットをいくつか紹介します。 東京タワー 東京タワーは、高さ333m…

ディズニーだけじゃないぜ!千葉県のおすすめ観光情報まとめ

ディズニー以外の千葉県旅行初心者のみなさん、こんにちは! 千葉県にはたくさんのおすすめ観光スポットがあります。 今回は、私が特におすすめしたいことについてご紹介します。 成田山新勝寺 成田空港に隣接している成田山新勝寺は、江戸時代から多くの人…

一人旅の経験

お題「初めて一人旅をします。一人旅でよかった場所、一人旅初心者におすすめの旅行先を教えてください。」 「一人旅」と聞くと、カナダのバンクーバーに行った時のことを思い出します。その時私は初めての海外旅行で、英語が堪能ではありませんでしたが、何…

はじめての埼玉県旅行を計画している方へ!!おすすめ観光スポット紹介

埼玉県への旅行初心者のみなさん、こんにちは! 埼玉県は、関東地方の中でも豊かな自然や歴史的な建造物が多くあり、多くの観光客に人気のスポットがたくさんあります。 今回は、埼玉県内にある魅力的な観光スポットをいくつかご紹介します。 秩父神社 秩父…

温泉だけじゃない!群馬県旅行を計画している方へ!!おすすめ観光スポット紹介

群馬県への旅行初心者のみなさん、こんにちは! 群馬県には、美しい自然や歴史的な建造物、温泉など多彩な観光スポットがあります。 今回は、群馬県の代表的な観光スポットをいくつかご紹介します。 草津温泉 草津温泉は、群馬県南部に位置し、日本屈指の温…

都心からスグ!栃木県旅行を計画している方へ!!おすすめ観光スポット紹介

栃木県への旅行初心者のみなさん、こんにちは! 栃木県は、都心からアクセスしやすい上に、自然が豊かで歴史的な建造物が多く残る魅力的な観光地です。 今回は、栃木県の代表的な観光スポットをいくつかご紹介します。 日光東照宮 栃木県の代表的な観光地と…